旅の友

Tiwi islandへは船で行きます。高速船ではありませんから2時間半かかる、ということで船旅の用意を始めました。


船の中で出来ること考えて、思いついたのが編み物です。

それで前からワークショップをしようと思っていた水のボトル入れ、携帯ケースを作ろうと準備を始めようとして、うっかり編み始めたら止まらない。

{2F71A29D-0B36-428F-BD46-89D114084548}

左のケースが気に入りました!これを使うことにします。
{A743F126-B768-4E02-8FC1-7D4D449547CB}

携帯ケース

ペットボトル入れ

{A0B16B92-1D73-4633-AE0B-33F7DBB0FB9D}



{61C2C51D-36D1-427D-A44D-0A2A1E44EF8B}

右側のピンク色のものが、お手本にしたじゅんこさん作品です。


{91BDA302-D217-48D6-AB39-FABB4F8A2BD1}

実は今早朝で、船着場で船を待っているところなのですが、出発が30分遅れるそうです。これはまたたくさんのケースが編めそうです。( ´∀`)

ではいつも読んでいただきありがとうございます