寺蔵カフェin 桂


希望の党が民進党と合流?
人出の足りない希望の党ですから
民進党にとってはラッキーに見えますが---

なんだかツギハギで
さらに反原発で小泉元首相の存在も見えてきて
となると---進次郎さんは?まさか進次郎さんまで?

そんな憶測も飛び交って賑々しいけれど
ブームに乗せられないよう厳しく見定めたいと思います

さて京都の友人と
桂離宮そばの『寺蔵カフェ』でランチしました

11時オープン前からもう列ができる人気レストランで

{E8A442E5-9E43-4E99-B80E-291A5C527AB2}

自家製の野菜中心メニュー

特に『寺蔵ランチ1260円』は丁寧な味付けで盛りだくさん しかも微妙な塩味が効いていて美味しかったです

店内は女性客が中心で
流暢な京都弁がそこかしこから聞こえてきました

やっぱり京都はいいですね

{5763B4CF-25CD-4CFE-8B1E-7B8D6518B301}