ダーウィンで知名度ナンバーワンの日本人

9月3日のラジオゲストには、釣り師&コラムニストの中村ヒロさんをお迎えしてお送りしました。

{396FC3BD-4D9F-40B5-9BD9-87BF1FE7F2D0}




 

ヒロさんは、NTニュースという地元の新聞に釣りの記事を書いていてこれがとても人気があるのです。私は釣りにあまり興味を持っていないので、読んだことは無かったのですが、今回ラジオゲストでお話を聞いて、さすが人気のコラムニスト、とても面白く釣りのお話しをしてくれ、最後には私もちょっと釣りに興味がわいてきましたよ。

 



釣り情報も教えてくれましたので、ダーウィン在住の方、それから釣り好きの方は是非ともお聞きくださいませ。中村ヒロさんのコラムは英語ですから、あまり日本語で釣りの話を聞く機会はあまりありませんから、貴重なお話でした。

それから録音を映像化してくれたエリさん、どうもありがとうございました。(台湾の写真も挿入してくれてどうもありがとう!)

{857E26A6-D9EE-422F-9EA0-2E20C556D472}



そして実は今週のラジオは諸事情によりお休みさせてください。その代り是非中村さん放送回を!必聴ですよ~。


それではいつも応援ありがとうございます。