小池都知事「それは私がAIだからです」⇒市場移転最終判断文書不在の驚愕の言い訳!

★小池知事 「私が決めたから」
 市場移転に関する文書残さず

 毎日新聞 2017年8月10日
 
https://mainichi.jp/articles/20170811/k00/00m/040/057000c
  
東京都の市場移転問題を巡り、
豊洲市場(江東区)と築地市場(中央区)の
双方に市場機能を残す
「豊洲移転・築地再開発方針」の
最終判断に関する記録が
都に残っていない問題
で、

小池百合子知事は10日の定例記者会見で
「一言で言えば政策判断。
 政策決定者である私が決めた
 ということで、
 文書としては残していない」

と理由を説明した。

方針に関する財源や運営費などを検討した
記録の不存在
は、
毎日新聞の情報公開請求で判明している。
小池知事は会見で
「外部の都顧問や都庁内の会議、
 専門家会議などから
 いろいろと聞いてきた」
と強調。
「(最終盤に開かれた)庁内の会議で
 費用試算の数字も出てきた」と述べ、
決定の根拠となる数字は明らかになっている
との見解を示した。

(引用ここまで)


関連記事
★東京・豊洲市場 移転問題 
 最終判断、記録なし 
 小池知事、ブレーンと協議

 毎日新聞2017年8月5日 東京朝刊
 https://mainichi.jp/articles/20170805/ddm/001/010/165000c




毎日新聞は、もっと正確に記事を書こうね。
正確には


koikeDG39AxBVYAA5roW.jpg

koikeDG39BZzVoAEBP10.jpg


★【#小池知事 記者会見】
 https://twitter.com/nekoodisan/status/895557845013282816
 市場移転に関する最終決定に関する
 記録が残っていないのは
 何故か?と記者から訊かれ

 『それは、私がAIだからです』www

 そんな言い草がありますか?つうの


 (動画はリンク先で)


koikeDG3SHdUUMAADOIu.jpg


あなたの口癖
政策決定プロセスの透明化
都民への説明責任」は、
どこに行ったぁぁぁ!!!!!





★【市場移転問題】「AIだからです」
 小池都知事が定例記者会見で謎発言…
 「バカにしている」怒りの声続々

 まとめサイト 2017年08月10日
 http://matomame.jp/user/madome/29775a8a94c422770f36
小池百合子は人工知能なのか
AI小池 AI都知事
東京都はAIに支配されている


「最後の決めはどうかというと、
 人工知能です。
 人工知能というのは、
 つまり政策決定者である
 私が決めたということでございます。

 回想録に残すことは
 できるかと思っておりますが、
 その最後の決定ということについては、
 文章としては残しておりません。
 政策判断という一言で言えば、
 そういうことでございます。 」


(続きはリンク先で)




こんな言い訳が通用して、
反安倍の受け皿にしたいマスゴミが
小池都知事の発言を問題視しないのなら、
政治家の皆さ~ん

これから国会質疑での答弁は


野党「なぜ文書記録が残っていない!!!!」
与党「文書が不在なのは
    それは私がAIだからです、キリッ!」



何だかさぁ・・・猪瀬さんや舛添さんが
マスゴミの大バッシングを受けて
何で辞めさせられたかが解らなくなってきた。

都知事選費用50億円×2、
100億円掛けたガラガラポンの結果がコレ!

東京都民って…こんなんで、よく我慢できるねぇ。

この人、
豊洲市場の盛り土をしない判断に関する
文書が無いから責任者を探し出せ!と
石原前都知事などを
百条委員会という人民裁判で吊し上げ
マスゴミに生中継をさせた人ですよねぇ。

この人が総理大臣候補だぁ?
  koikexft8GUEi.jpg

中身がスッカラカンの独裁者では、
国が潰れる!


対立候補がダメダメだったとはいえ
愚民ワイドショー選挙の結果だね。

これは本当に、
本物の人工知能に知事職を任せた方が
マシかもしれません。

~ネットの反応~
「人口無能」、「人口痴脳」

Abnormal IncompetenceでAI小池
Abnormal:異常な
Incompetence:無能





★小池都知事に温泉の万葉倶楽部が
 怒り爆発、豊洲・築地両立で翻弄

 週刊ダイヤモンド編集部 2017.8.9
 http://diamond.jp/articles/-/138004




政治ランキング