民進党・安住代表代行「二重党籍そのものだ。うさんくささを感じる」 →二重国籍代表への皮肉?

★小池都知事は「うさんくさい」
 =民進幹部が批判

 時事ドットコム 2017/05/31
 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017053100972&g=pol
民進党の安住淳代表代行は31日の記者会見で、
東京都の小池百合子知事が
自民党籍を残したまま地域政党
「都民ファーストの会」代表に就任する
ことについて、
「二重党籍そのものだ。
 うさんくささを感じる」

と厳しく批判した。

都議選で小池氏との連携を模索する
蓮舫代表との立ち位置の違い
明確にした格好だ。

 安住氏は
自民党籍を置いたまま、
 自民党と戦うのはおかしい。
 都合のいいときは自民党とくっつき、
 都合が悪くなれば自民党を攻撃する。
 そのいいかげんさが
 だんだんはっきりしてきた
と指摘した。

(引用ここまで)




えっ?
二重国籍そのものだ。
 うさんくささを感じる

と、空耳アワー・・・

早速、ネット民にツッコミされている。


 r4DBJzunyUIAApnYT.jpg

まあ、二重党籍の知事も
二重国籍の代表も、どっちもどっち。


目糞鼻糞を笑う。




★民進・蓮舫代表、安倍晋三首相と
 「同じ空気を吸うのがつらい」 
 辻元清美氏は「アベトモファースト」
 党会合が悪口大会に

 産経新聞 2017.5.31 20:38
 http://www.sankei.com/politics/news/170531/plt1705310044-n1.html
民進党の蓮舫代表は31日の党会合で、
学校法人「加計学園」(岡山市)問題をめぐり、
安倍晋三首相が知人の学園理事長との
関係を追及されていることを念頭に
「(国会の)委員会で
 同じ空気を吸うのがつらい」

などとあてこすった。
会合は、地方議会の女性議員増加などが
テーマだったが、
司会の辻元清美元国土交通副大臣が
「アベトモファースト」と述べるなど、
さながら首相への悪口大会と化した。

 蓮舫氏は、会場の女性の参加者を見渡し
「これだけ女性がいると
 なんて気持ちがいいんでしょうか。
 それに比べて国会は
 なんと息苦しいのか」
などと言及。
「いよいよ安倍さんの独裁が
 明らかになってきた」とも述べ、
一連の問題に関する首相の姿勢を批判した。

 辻元氏は
「もう、国会うんざりですわ。
 安倍晋三の顔を見るだけで
 いやになるというか…
と吐露。
「考えられないような政治の私物化。
 今、アベトモファースト。
 安倍さんの友達がファーストに
 なっているんではないでしょうか。
 『アベトモ政治』に終止符を打ちたい
 と思っている」
などと語った。

(引用ここまで)




辻元清美議員は、昔自著で
天皇陛下や皇族の方々と
同じ空気を吸いたくないと言っていたから
酸素マスクを常時使用していなさい。
国外脱出もお勧めします!


悪口大会ねぇ。
民進党の議員は、こんな代表で満足?

「コレだから女は・・・」
と、バカにされる典型。
よく”女性の細かい気配りを生かして”
とか言うけれど、
ガサツな女性もいるし、男女の性差はない。

蓮舫・辻元などの思考回路は
中ピ連活動家世代から、
1ミリも成長していない哀しさを感じる。





アベ倒せ、政権奪取・・・
政局しか考えない近視眼とヒステリーで
悪口しか言えない劣化政治家達。
そんなのは、
近所のオバちゃん達でも出来る。


★加計学園問題
 誘致関わった加戸前知事インタビュー

 愛媛新聞 2017年5月31日(水)
 https://www.ehime-np.co.jp/article/news201705311897
友達どうのではなく
四国のため」と言ってほしかった

不足獣医師確保に意義、
負担 市民が誇れるか次第

  kakeDBG6RpnVwAANkZO.jpg
(クリックして拡大)


四国選出の議員が
何年も欠けて、超党派で進めてきた事案。

玉木議員も、2010年には、こんな事を言っていたのに

kakeDBHp1aKU0AAFkUJ.jpg

2012年に日本獣医会から
100万円の献金を貰って
何としても獣医学部新設は阻止する・・・
今まで四国の為に動いていた議員を無視し
「お友達のために忖度」と嘯く


★民進、加計問題巡り
 特区廃止法案提出へ

 日本経済新聞 2017/5/31
 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS31H30_R30C17A5PP8000/




蓮舫代表などの
国連の方から来た報告者を利用する方法は
あの国と同じ手法なんだよ。


■中東ニュース速報‏ @chutoislam
 https://twitter.com/chutoislam/status/869573426779901952
 国連人権理事会というのはかなり曰く付きで、
 人権侵害を多くやっている国が
 結構理事国に選ばれている。
 その目的は、
 自分の国の人権問題を問題にさせず、
 よその国を非難することができるように
 すること。
主催する会議に
 いろいろ専門家を送り込んで
 報告書やら声明やらを出す。





★加計・森友問題、それでも…
 崩れぬ「安倍支持」の理由

 朝日新聞 2017年5月29日
 http://www.asahi.com/articles/ASK5V3PWRK5VULZU002.html


★民進党「安倍首相への不信も
 高まっているのに
 内閣支持率が低下しない…
 我々も不思議でなりません」

 厳選!韓国情報 2017年05月31日
 http://gensen2ch.com/archives/70832250.html


不思議も何も・・・
原因は、一連の「健忘症」のせいでしょう。


minsinDBKOdTLUIAAmcx1.jpg

minsuC4l80FcVMAAHTHt.jpg

minsinC9ZNmBjUIAAPlN7.jpg




こちらは、
「コレだから男は・・・」
の典型的な政治家。
自民党議員以外は、
マスゴミの血祭に遭わないからと
やりたい放題。


★穀田恵二、自分が浮気するのは
 家系のせいだそうです

 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典
 2017年05月31日
 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52186820.html
(引用開始)
この会合は旅館関連であったため穀田は
自分が岩手の裕福な旅館の息子で、
浮気で女を泣かす家系だと
ウケ狙いでしゃべったんすな。

で、やばり助兵衛だった穀田の親父は、
なんと小沢一郎の講演会の偉い人だった
のは京都の街頭演説で
小沢が喋ったそうだ。
で、穀田自身もおばあちゃんから
「恵二も、女 泣かしてるっペや」
と言われていたと・・・
「あ、これ録音していたら消してくださいね」
とも言ったそうですね。
いや~鮎ビクを話題にしてもらいたい気満々ですなぁw

(引用ここまで)

鮎ピクとはコチラ
★穀田恵二不倫事件、
 ビクから鮎へのメール全文

 https://togetter.com/li/597974



政治ランキング