ダーウィンでAu Pair しませんか?

ダーウィンでAuPairしませんか? Aupair ( オーペアと読みます)というのは小さい子供の世話を家でする代わりに、住居と食事を提供することで、オーストラリアなど西洋国家ではよくあるシステムです。旅行で一つのところに長く滞在したい人などが利用するようですね。それから移民の多いオーストラリアでは自分の子供に母国語を身に着けてもらいたくて、同じ国出身の人に来てもらったりしているようですね。ドイツ人家庭にドイツ人やオーストリア人の女性が住んでいる話をよく聞きます。

 

さてダーウィンでも私の友人の日本人ママがオーペアを募集していますよ。

 

条件は平日の夕方6時くらいまで子供の世話をしてくれる代わりに、お部屋と食事を提供してくれるそうです。そして一番大事なのは子供好きであること!

 

面倒を見るのは20か月の男の子。とても聞き分けがよく、ベビーシッターするのは楽ちんです~。お父さんはオージーなので家の中で英語の会話もあるはず。それにシティに近いですから、夕方や週末にアルバイトをすることも可能ですしね。とても良い条件だと思いますよ。
 


かわいいですね~


それでは連絡、問い合わせはnaitomo1224@hotmail.com のともこさんまで。

いつも応援ありがとうございます。