いろいろ

ご無沙汰しています…。
自衛隊補給に出かけようと思いつつも、お金がなかったり体力がなかったりでぐだぐだしてたら、

暑くなってしまいました。

暑いと、動く気がなくなる生き物です、こんばんは。
せめて25℃以内くらいにしていただきたいです。

なんと、住んでいたところが大家さんの意向により、取り壊されることが決定し、今新居探したり等いっぱいいっぱいでございます。…あ、ごめん、そんなでもないんだけど、いくらかかるかわからないってのもあって、活動を控えたりしてる面もなきにしもあらずなのです、申し訳ない。

物件も目下探し中なのですが、
「〇〇駅近くの物件見に来てる」
との相方からのLINEに対し、
「そこ自体は〇〇(自衛隊関連)があるから悪くないけど、始発が遅いから自衛隊追っかけに差しさわりあるので優先順位低めで」
という指令を出したりする程度には自衛隊大好きです。
うーんしかし条件にあう物件が希望の沿線にないので、今までより不便になりそうなのはちょっと覚悟しています…。
なんでや…なんで犬OKで猫だめなんや…。(←第一条件)

**

今回、重い話題で長々書いた文章があったのですがいったん消します!

まあこんな感じで生きてるよってことで!
6月に神戸行くんですけど、阪神基地隊のカレーの日にぶつかることを祈るのみ…。
プルシェンコ!プルシェンコ!!ランビエール!!!ジョニー!!はぬーくん!!うのくん!!!
(日本語訳:スケート観に行きます)